漫画おすすめイチバン

最新刊の情報からお勧めの漫画情報まで幅広く取り扱っています。ごゆっくりどうぞ(*´∀`)っ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵コナン 73巻 発売日

名探偵コナン 73巻の発売日は、

2011年9月16日(金)です。

名探偵コナン


コナンにライバル出現…?

コナンのことを注意深く見つめる、謎の女子高生探偵・世良が登場!
彼女の目的とは…!?
名探偵コナン、第73巻。






[ 2011/09/05 00:53 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

「名探偵コナン」連続TVドラマ化が決定

青山剛昌作「名探偵コナン」の連続TVドラマ化が決定したそうです!

『名探偵コナン 工藤新一への挑戦状』というタイトルで、
7月7日23時58分より読売テレビ・日本テレビ系全国30局ネットで放送スタート!


名探偵コナン ドラマ


ドラマの設定は主人公・工藤新一が黒ずくめの組織に毒薬を飲まされ、

江戸川コナンになる3カ月前から始まるそうです。


主人公の新一役は溝端淳平さん、毛利蘭役は忽那汐里さん、
鈴木園子役はAKB48の秋元才加さん、妃英理役は大塚寧々さん、
毛利小五郎役は陣内孝則さんと、

実写スペシャルドラマ第3弾のときの役者さんがそのまま配属となるようです。


工藤新一


さらに、これまでの実写化では出番がなかった、
皆さんご存知、新一君のライバル服部平次も、初めてドラマに登場するそうです。


誰が平次役やるんでしょうかねぇ。

楽しみですね(*^-^)


服部平次


■以下、作者:青山剛昌さんのコメント

どーも青山です!

見ましたよ「怪鳥伝説の謎」!
何やら「金田一少年の事件簿」っぽい話だったけど(笑)
原作じゃあ、あまり描かない話だったから新鮮で楽しめました。
脚本も前のドラマ二作と違って、ほぼノーチェックだったしね(笑)
そして新一と蘭…
確かに溝端君はカッコ良くて、汐里ちゃんは可愛かったけど…
「オメーらラブラブ過ぎるだろ!?」と何度も画面にツッコんでしまいやした(笑)
原作じゃあ、この頃2人はそんなにでもなかったんだけど、
まあ、これはこれでアリかなぁ(笑)
初の連ドラってことですが、
オレが原作で描いた事件もやってくれる予定らしいので、超楽しみです!

青山剛昌



[ 2011/05/25 16:12 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

名探偵コナン 最終回予想

【1390ポイント付】名探偵コナン  1-71巻 全巻 連載中【ポイント5倍】★送料無料★


名探偵コナン、今年で16年目へ突入らしいです。

いやー、長いですねぇ

私が小学生のときから連載していたので、
名探偵コナンと一緒に成長したと言っても過言ではありませんね。


ただコナン君はぜんぜん成長していませんが( -ノェ-)コッソリ


さて、今日はそんな名探偵コナンの「最終回予想」をしてみようではありませんか。

こういうのは考えているだけで楽しいんですよねぇ(*^-^)


では、いきましょうか!

ranking

大方予想できる最終的な物語の流れとしては、

黒の組織と決着 → 薬ゲット → コナンから新一へ戻る → ハッピーエンド



灰原さんが完全な解毒剤開発 → コナンから新一へ戻る → 黒の組織と決着 → ハッピーエンド


が濃厚でしょうか?
後者の方が盛り上がりそうだね(*´∀`)


何はともあれ、黒の組織とは確実に決着をつけるのでしょう。


そういえば、結構前に黒の組織のボスが
「アガサ博士」じゃないかという噂が流れましたね。


えーと、元ネタを探し回ったのですが、

これかな?→http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1157703447/l50

違ってたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


確かに言われてみるとそんな気がしないでもないですね。


黒の組織の人物のコードネームは「お酒」に由来したものなので、

アーント・アガサ (Aunt Agatha)というカクテルの存在でよりそう思わせてくれると。

さらに、作者の青山剛昌さんがインタビューで
「黒の組織のボスはもう登場していて、意外な人物である」と発言していたため、

アガサ博士がボスなのでは?という噂が広がったようです。


その後に「博士はボスじゃない」と青山さんが発言して、
その噂は消滅したようですが。



でも確かにちょっと嫌ですよね(*- -)

あそこまで味方でいてくれたのに、
最後の最後で目つきが悪くなって、ニヤリとしたアガサ博士が出てきても…w


逆に笑っちゃうかもw


うん、そう考えてもきっと博士は最後まで味方だね!



さて、ではそれらを踏まえた上でのまとめですが、

流れは、
「灰原さんが完全な解毒剤開発 → コナンから新一へ戻る → 黒の組織と決着 → ハッピーエンド」
と予想です!願望が入りまくりですが!


そして、黒の組織のボスは、松本警視なんてどうでしょうか!?
目暮警部の上司の顔に傷がついた人です。


こういうボス的な存在は大体味方と思ってた組織の中にいるのではないか?
という予想です。

ちょっと安易かな?(*^-^)

けど、結構いい線ついていると思うんだけどなぁ…(*- -)


さて、皆さんはどう予想しますか?

考えてみると結構面白いですよ(*´∀`)


では、今回はこの辺で終わりです。


DVD 名探偵コナン PART18 vol.5[ビーイング]《発売済・取り寄せ品》


[ 2011/05/13 18:12 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)

名探偵コナン72巻 発売日

名探偵コナン72巻の発売日は、

2011年6月17日(金)です。


名探偵コナン

漫画.コミック人気blogranking


毎度のことですが「次巻に続く」終わり方で

前巻が終わってしまったので気になりまくりです!


芝の女王がかっちょいいのなんの(*^-^)



しかし、本当にゆっくりとストーリーが進んでいきますよね。

組織の全貌がなかなか見えてきません(*´∀`)アハハ


それでも、ずっと楽しめて読めているので不思議なものです。

それだけクオリティが高いということなのでしょう。

これからにも期待大です!







名探偵コナン 江戸川コナンマグカップ





[ 2011/05/09 05:47 ] 名探偵コナン | TB(0) | CM(0)
漫画イチバンプロフィール

漫画イチバン

Author:漫画イチバン
少しでも皆様のお役に立てるよう漫画の情報を集めて参ります。
宜しくお願します!

漫画・コミックランキング
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。押してもらえると凄く喜びます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
漫画・コミックamazon
楽天ブックス
全巻漫画.com
漫画全巻"古本"で
買うならコチラ↓
漫画★全巻ドットコム
漫画全巻"新品"で
買うならコチラ↓


FXプライムでFX取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。